2007年5月25日金曜日

朱雀でファッションショー開催

っていうか、、、事後報告より、事前報告のほうが本当はいいのでしょうけどね~(笑

ASUKA のホームページに案内
がのっていましたが、朱雀 (SUZAKU) SIM の通称 "Suzan Tower" で昨日ファッションショーが開催されました。

SuzakuFashionShowS
手前の司会役の方の服が missing になっているのが、、、残念!

このショーは、海外のアーティストの作品を、海外のモデルさんにより行われるもの、、、までは聞いてたのですが、、、

ごめーん、直前まで一体だれがくるのかわからなかった、、、んです。(笑
で、ファッションショーなので、、、普段 Avatar の名前は伏せるようにしているのですが、これは、、、いいかと(ご本人の許可とってませんが、、、有名人だし)
SuzakuFashionShow2S
(クリックすると拡大されます)
男性が、、、デザイナーさんですが、お名前は、、、Mamaa Saiz 氏。
で、Mamaa Saiz さんの名前で検索すると、過去にこういったイベントも何度もやられているデザイナーさんで、SLBoutique.com にも情報があり、、、
Mamaa~、Mamaa~とモデルさんたちが言っていたのは、、、これだったんだ。ママ?とか思ってました。(笑
モデルさんたちの魅力的な Cat Walk、ステージ上での Pose などは、やはり何度もやられている方々だけあって、、、確実にノウハウってあるんですね。
この前、たまたま LINDEN LIFE STYLES のバナー広告で「モデル学校」の広告があったので、クリックしてみたら、、、あるんですよね~ in-world にモデル学校。
moda modeling school (モデリングはモデリングでも、、、プリムじゃないので。笑)
最終的には、ポーズや、ウォーキングの AO などがもらえるみたいです。
いやぁ、、、ほんとうに、in-world は広いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿