2007年5月24日木曜日

Group IM 日本語とおらず

今日は完全に手抜き(笑 です。

1.16 での日本語の修正、期待していたんだけどな~(笑

Group IM って、結構使うんですよね、、、
日本語とおらないのは痛いですね。

ちょっと前まで、通ってたのに~。

リンデンへのレポートしっかり書きますか、、、

なにやら、日本語うんぬんの前に、Group IM は問題がありそうなので、、、、
それどころじゃなかったのかな。


完全に「連日記録更新」のためのエントリになってしまいました、、、
もうしわけないです~(笑

[追記]
なんか、、、オンラインステータスもおかしい?
だれも、オンラインになっていない状態なんだけど、、、目の前にいる、、、(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿