2007年5月7日月曜日

ああ!今日は Lucy Radio Show!!

今日、そう、たった今、CLUB RAIZEEN で、ネットラジオ Podcast とのコラボが行われているんです~

★ 雷神 Night Streaming ★ 月曜日は Lucy さん

で、生放送なので、Lucy さんは SL の画面を見ながら、PodCast を流しているんですよ~

ネトラジ Postcast の URL はこちら!
http://std1.ladio.livedoor.jp:8100/lucy.m3u
PSM Hit Makers Podcast はこちら

ASUKA/CLUB RAIZEEN
/asuka/133/115/0/


こわいわ。。。
ラジオから「アバター」の名前呼ばれるの、、、
Away になっていると「もどってきて~」だって。。。
でも、、、Lucy さん、その「キーボードタイピング」の音がリアルにネトラジから流れて、、、
Lucy Radio Show!!
こんな楽しみかたもあるんですね。
ディープパープルの曲がながれているんですが、Lucy さんの説明だと、1年の交渉を経て、レーベルとメンバーから Pod Cast での使用を認めてもらえるようになったんですって。
あああ、もっと早くお知らせすべきでした。。。
追加のおまけ
もちろん、Lucy さん、クラブで DJ です!
Lucy
さらに追加の説明
今日の放送は録音されて、Podcast として公開、、、という言い方が正しいみたい。
あまり理解していないけど、、、放送後の Lucy さんの会話を聞いていると勉強になります。
このあたり、、、著作権とか~。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿