2007年5月29日火曜日

昨日も Lucy Radio Show

毎週月曜日は Lucy さんの PMN Overall Top 10!

昨日も参加しました~

毎回はじめての方もいらっしゃって「ここはどんなところですか~」と聞かれている矢先に ネットラジオ だと思われていた BGM/DJ に Avatar の名前を呼ばれて、あたふたする姿も面白く(笑

で、最近 TOP3 に必ずはいる、、、通称「ファミコンウォーズ」笑

Podcast を作られた方をご主人にもち~、オランダで知らない人はいない~、の説明は、毎回 Lucy さんがしてくれるので覚えちゃいましたが、、、お名前は Particia Paay.

これ、、、Lucy さんの Podcast/Blog の "PSM Hit Makers Podcast" に YouTube の動画が張り付いてあるの、、、さっき気がつきました~


毎週月曜日は ASUKA / RAIZEEN で、Lucy さんの軽快なおしゃべり、生電話/Skype コーナー楽しんで下さいー。
その模様はもちろん Podcast として、"PSM Hit Makers Podcast" で公開されますー。

まぁ、、、Voice 機能が広まると、、、こうやって「生」声聞くのも普通になっちゃうんだろうなー
なんか、、、コーナーによっては「レギュラー」も、、、、笑
tac ちゃん、レギュラーですもん。
Lucy さん、パーティクルを「光もの」って、、、笑 (先週放送分より)
LucyAndMe
昨日は PlasticSoulBand の T 着てました~。v(^^)

1 件のコメント:

  1. トラバ、ありがとうございました! いままでのPodcastって配信した後はアクセス数がわかるくらいでしたが、こうしてみなさんとやりとりできるようになって、本当にうれしいです。
    また来週もお待ちしてます!

    返信削除