2007年5月8日火曜日

Sun Microsystems が SL で、、、

Sun Microsystems が JavaOne 2007 の初日となる 5月8日 に、in-world でキーノートをするようです。

元ネタはこ ITmedia さんのこちらの記事
さらに、この記事の元ネタは、こちら(英語)

行ったことないかも、、、と思い、イベント前の SIM でも見ようかな、、、と思いきや、どちらの記事にも SLURL がない。。。。

まぁ、Sun Microsystems さんですもの、MAP サーチで簡単に、、、と思いきや、"Sun Micro" でも、 "Sun pavilion" でも、、、MAP サーチから検索できない!?

MapSearchS

なぜ、、、?

そこで、今度は Search の [Places] タブから検索をかけると、、、
ありました!
PlaceSearchS
どうしてですかね、、、MAP で検索できなかったのは。。。
Sun Microsystems, Sun Pavilion (177, 158, 90)
ああ、これが、記事で紹介されている期間中配られる Free のバックパックかな?
SunBackPack
会場は、、、あ、いい Direction がありました。。。
Sun1
ロビーの下でやるみたい、、、ロビーの窓みたいなところから外に出てくださいね。(これに気がつくまで時間がかかったり、、、、そうですよね、、、空とべるんだから。笑)
会場は以下なんでしょう。きっと。
Sun2
日本時間だと、、、
明日の午前4時、、、、
むりです。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿