2007年6月6日水曜日

お小遣い、、、、

昨日のパスワード変更といい、、、Linden は、なんだかちょこちょことサーバーをいぢっている感がありますが、、、

今週、お小遣い、、、入った?

私、、、入ってない~!!!

((((;゚Д゚)))

時差があるとはいえ、、、過去のトランザクション ヒストリから、振り込まれている時間を見ると、、、

Stipend Base 300 2007-05-29 03:52:10 SYSTEM
Stipend Base 300 2007-05-22 02:31:11 SYSTEM
Stipend Base 300 2007-05-15 02:23:19 SYSTEM
Stipend Base 300 2007-05-08 02:03:19 SYSTEM

ですから、、、SLT (セカンドライフ時間: サンフランシスコの時間ね) の火曜日の午前2時~午前4時くらいに振り込まれているわけ。

ということは、日本時間の火曜日の午後6時~午後8時に間にお財布に入るのに。。。

もう、水曜日のお昼よ!

とはいえ、、、、500L$ 入っていたこともあるわけだし、、、(笑
たくさん入ってました~、返します~、なんてことは言わないわりに、少しでも振り込みが遅れると文句をいってしまうのは、、、ダメね。(笑

そういえば、今日の夜は予定通りサーバーは落ちるようですが、1.17.0 のリリースは来週に延期したみたい。情報ソースはこちらの Linden Official Blog.

おちている時間もその分短くなったみたいだけど。

Grid Down Time
日本時間の今日午後11時から翌日の午前1時までの2時間

そのタイミングでお小遣いがきたら、、、ヨシとします。w

あと、、、レジデントの数がついに 7百万を超えましたね。
記念に SS とっちゃった(笑
numbera

4 件のコメント:

  1. 私も振り込まれていませんでした。
    昨日、折角買物に行く予定だったのに。
    (怒)
    Morissy

    返信削除
  2. 私は 2007-06-05 01:14:28 に振込まれていましたよ。私も履歴調べてみました。大体1時10分台には振込まれています。ラグがあるのでしょうかね?ご報告まで。

    返信削除
  3. こんにちは、初カキコですw
    私の方も昨日に、お小遣い入ってましたよ。
    パスワードといい、お小遣いといい
    踏んだり蹴ったりですな。
    では、またお会いしましょう。

    返信削除
  4. みなさん、コメントありがとう~
    この件は、Linden も気づいているみたいですね~

    返信削除