2007年6月18日月曜日

バベル

バベルといってもブラピ & 菊池凛子さんの映画じゃありません(笑

AGC (Asuka Grand Cross) の4つ目の SIM の白虎 (Byakko) に建設中 (?) の建物なんですが、、、

想像を上回る巨大建築物なんで、おどろきました、、、っていうか、Prim 数どうなってんの? (笑

以前、ラグ (極端なスローダウン、パフォーマンス劣化) を防ぐために Preferences の Draw Distance を100m以下にお願いしている SIM もある、とご紹介しました。なので、私の Draw Distance は通常 96m に設定しているのですが、、、、上が見えない(笑
バベルsa     

全貌を見るにはなんと、、、288m まで数値をあげる必要あり、、、
バベル3sb

これじゃ、通常のFlyでは上にいけませんので、、、X-Flight 装着してとりあえず最上階まで(笑
(**と煙は高いところが、、、、好きですねぇ)
バベル6sc
中は、バベルの塔のごとく、、、階段状になっており、、、こんな感じ。
バベル7sd
不思議なもので、、、、空飛べるのわかってますよ、わかってるんですが、なぜか通路ギリギリのところではかなり緊張する、、、(笑
バベル8se
こちら、、、作成の途中をお見かけしてませんが、、、ほんとうにびっくりさせられるオブジェクトを「ひさしぶり」に見たと、、、感激しました。
X-Flight もってなくても「階段」で上まで登ることができますから、、、(笑
やっぱり、、、まだ建築途中なのかな?
作業員が使ったと思われる「トイレットペーパー」が。。。。(笑
バベル9sf
完成楽しみですね。(サグラダ・ファミリアのように完成しないのも、、、なかなか味わい深くw)

0 件のコメント:

コメントを投稿