2007年6月9日土曜日

Grid Down Time 情報

毎週、毎週、、、(笑

元ネタ、ソースは、もちろん Official Linden Blog ですが、今週の水曜日の予告通り(笑、来週の水曜日に Grid がダウンします。

Grid Down Time の日本時間は以下です~

6月13日(水)午後10時~翌14日(木)午前4時までの6時間

リリースは 1.17.01 になったみたいですね。

で、、、今日は前のエントリで紹介したウェスタンカーニバル@ASUKA なんですが、、、
どうも、、、いけるかどうか怪しい、、、、(笑
せっかく、衣装購入したのにぃ、、、、
ということで、、、、この前は後ろ姿でしたが、今回はお披露目(笑
WesSa
参加したいなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿