2007年7月7日土曜日

あっという間、、、

ここの slmame さんのブログを始めたのが4月7日ということで、もう丸々3ヶ月、、、

セカンドライフの in-world の中で、見たこと、聞いたことで、よくまぁ、、、ネタ切れせずにほぼ毎日書けることにビックリ(笑

とにかく、、、動きが速いし、毎日いろいろなことが、いろいろなところで起こっていますね。

機能面の進化、さまざまなコンテンツやイベント、SL を取り囲む環境、、、本当にたった3ヶ月なのに、いろいろなことがありました。

4月からはじめてブログお休みしたのが4日間だけ、、、というのは、さすがに Second Life の アバター・ブログとはいえ、、、、よくまぁ、、続いたものです。(このパワーがリアルでも発揮されていると、、、ねぇ、、、笑)

で、、、SL 関係で、今日いちばん感激したのは、、、、


ペアジャンプ、セカンドライフに進出 (笑


うん、あのペアジャンプ、、、、まさに in-world 向きのコンテンツw

もう、これ、本当に「その手があったか!待ってました!」と、、、感心しきりでw。

ほんと、、、、ネタ切れなんて程遠い世界ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿