2007年7月11日水曜日

Skin と Shape の相性

SL をはじめて最初につまずくのが Skin (スキン) と Shape (シェイプ) の相性であることは、多くの方もこのブログに書かれていますし、私も SLMAME をはじめた当初に紹介しました。

というのも、最近、ゆっくりとお買い物する時間がとれていなかったので、、、この in-world では超有名店の LAST CALL、そして LAST CALL のある SIM に隣接する SIM の SHOP めぐりなどをしたら、あらためて、、、Skin 選びは難しい、、、と実感させられ。(笑

LAST CALL
CANIMAL
ETD: Elika Tiramisu Designs
Celestial Studios

それで、Celestial Studio にあった Skin、、、なかなか良さそう、、、と思ったわけです。
aCS_SkinDemo0 

Skin は Shape との相性があるので、まずはデモを試着することに、、、、

aCS_SkinDemo2 

うーん、、、パンダになってしまいました、、、(笑

にしても、、、シャドウのラメが、、、ものすごくリアルです。
そこで、この SKIN にあう SHAPE があるのか、手持ちの SHAPE で試してみました。

その1
aCS_SkinDemo3_Shape1 

その2
aCS_SkinDemo4_Radiance_Curves 

その3
aCS_SkinDemo5_Jasmin1 

やっぱり、、、ポスターの雰囲気には程遠いですねぇ。。。
ちょっと目が「きつめ」になる Shape を使っているんですね。

ということで、この Skin はあきらめることに、、、、。で、帰り際に、、、あら。

aCowgirlHat
カウガール・スカルプ帽子付きのヘアーがw

牛しばくのに必要かもw

3 件のコメント: