2007年7月9日月曜日

TinyOnlyParty Photo

昨日ご参加された皆さん、おつかれさまでした~。
多くの、さまざな Tiny Avatar に集まっていただきました。

お猿は、、、顔がこわいと評判悪かった、、、、(笑
ちょっとリアルすぎるみたいですね~。ふわふわの白い毛皮は評判よかったのですが。

このお猿 AV、作り的には Tiny Avatar じゃないので、Tiny 用ダンス使うこと、ちょっとおかしなことになるので、、、、

最後は類人猿、、、、四足歩行から二足歩行になってダンスを踊るのでした(笑

tinydanpa09S 
右手のバナナは離せませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿