2007年8月11日土曜日

タライ海戦

主催は、、、Jabara さんのグループになるのかな、、、宝島かな?
たらい海戦が開かれる、、、ということで Jabara Land アトランティスにお友達から誘われて参加w

が、、、海戦いいながらなぜか実際の開催は sumidagawa (隅田川) SIM にw

海賊と姫防衛軍にわかれての、、、たらい海戦!

こんな感じでタライに乗り込みます。。。


大将のタライ


計2回の海戦で、、、2回目は海賊側に参加w

海賊側の勝利~

たらいに水が入っているのは、攻撃をうけた証w
ほんと、、、真剣にやっちゃいました(笑
こうやってテストを重ねていって改良をどんどんと加えていくようです。
今後が楽しみですね~。
あ、AV(Avatar)は年中無休なんですが、RL(リアルライフ)のエージェントが帰省するので1週間ほどブログも IN もおあずけになりそうです~(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿