2007年8月25日土曜日

金管バンド♪

以前のエントリで「トランペット隊に入隊しました~」というのをご紹介しましたが、管楽器系のアイテムって、ほんとうに作る人はすごいなぁ、、、と思います。

昨日、Jabara Land にある金管のショールームに遊びにいったのですが、そこで展示されているサックスが、、、251プリムの大作!

image

細かいところの作りこみ、輝き具合、、、ほんとうに脱帽です。
で、このサックス 350L$ で販売中ですけど、、、まだ演奏アニメがついていません。
作者曰く、バージョンアップして演奏アニメ、そしてあのトランペットのアニメーション制御HUDも使えるようにしたいとの意向でした。

そこで、、、早速、トランペットと(まだ非売品の)トロンポーンを使って金管バンド結成w
その模様が以下(笑



Video: KinKanBand

リンクしたダンスって、ほんとうに楽しいんですよね。
この HUD によるアニメーションは、それぞれが HUD をつけていれば LINK できるというすぐれもの。
トランペットのアニメーション制御HUDをベースにして、トロンボーンやサックスも制御できるものにバージョンアップされるのが楽しみですね。
Jabara Land にある金管ショールームの SLURL は以下になります。
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/188/242/28
Jabara Land にある SLCOM SHOP は以下です。
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/151/186/28
こんなベンダーボックスで販売中です~。

image

1 件のコメント:

  1. この度金管ショールームを改めまして、”ショップ・スターダスト”として営業開始いたしました、楽器の方は相変わらずですが、靴、帽子なども販売しておりますのでよろしくお願いいたします。

    返信削除