2007年8月11日土曜日

ボディースーツDEダンスナイト

雷神恒例のテーマダンスナイトですが、本日のお題は「ボディースーツ」。
ボディースーツといえばなぜか寺沢さんのコブラを思い出すのですが、、、

Second Life とコブラって、、、なんか共通点ありません?

セクシーでかつ露出の多い美女たち、アンドロイドもあればフェアリー(というかアニマル?)系のキャラあり、メカチックな建造物に乗り物、、、そうそうコブラって漫画の世界ではじめて CG をつかったんじゃなかったでしたっけ?

寺沢さんオフィシャルSIMでコブラに出てくるキャラの Shape や Skin、スーツや乗り物、武器なんて魅力的だと。パーティクル使って target セットしたサイコガンとか、、、よくありません?(笑

話しが飛んじゃいましたが、、、

ボディースーツDEダンスナイトは本日以下の日程・場所です~。
---------------------------------------------------
件名 ボディースーツDEダンスナイト
開始日時 08/11/07 (Saturday) 21時 00分 (GMT+09:00)
終了日時 08/11/07 (Saturday) 23時 55分 (GMT+09:00)
場所 雷神 (ASUKA)
連絡先
詳細 ラテックス?ボンデージ?サイバースーツもそうかな?以外に自動車修理工もそうだね。ダンサーとかバレリーナも?

ボディースーツで決めてみよう!
---------------------------------------------------
オリジナルはこちらのリンクでw


でね、、、
ボディースーツとかそのアクセサリとか、、、どうしても BDSM 系、フェチ系にいっちゃいますよね。
とても質の高い LATEX なボディスーツとかのショップは、、、、どうしてもかなーりエロな場所になるんです。
最近、その手のお店に買い物しに行くときは、、、例のお猿になっていきます(笑
まぁ、、、100% 声をかけられることもなく、ゆっくりと買い物ができたりします。
LATEX、ボディースーツ系のお店の SS (SnapShot/ScreenShot) は残念ながら、、、、無理~w
LATEX の有名どころとしては Kayliwulf でしょうか。
こんなおしゃれなダンスクラブもあります。
image
ですが、、、、心して行ってください(笑
Search(検索) で Classifieds(クラシファイド広告) で Kayliwulf と入れると出てきます~。
- Kayliwuld Kingdom Fetish Emprium - Sexy Latex, Rubber, Vinyl

3 件のコメント:

  1. 毎回、テーマに合わせてお買い物をされていますね~^^
    すごい☆
    ボディースーツって、、、私持ってないや・・・。

    返信削除
  2. この手のテーマがあると今までもっていない衣装とか探す良いきっかけになりますよね。
    お猿で買い物、、、といいましたが、ほとんどのショップはだいじょうぶだと思うのですが、たまにショップのコンセプトにあわない AV などでいくと BAN されることがあるようです。
    本来、ショップはだいじょぶだとは思うのですが、、、やはり、凝っているところだとお客様も選ぶかもね。
    関連エントリ
    http://mydiary.slmame.com/e4440.html
    ご注意してください~

    返信削除
  3. Kayliwulfは偶然行ったことありますが…
    店員さん5~6人が自らマネキンしてて、
    しかもその真ん中にテレポされるんだよね・3・
    ぶっちゃけ怖かったのですぐ帰ってきたw
    チキンだなあ、、、orz
    ちなみに次回はわしがうっかり口を滑らせたせいで
    「セーラーダンスナイト」らしいよ・3・

    返信削除