2007年8月6日月曜日

SL24 イベントおつかれさま

2日間にわたり、それぞれの SIM で開催されたイベント連携・協賛で盛り上がりました SL24 ザ・夏祭り 2007、準備委員会の皆様、関係した SIM/Community の皆様、本当におつかれさまでした~。

SL24 の一番最後のイベント、、、、他の方の Slmame ブログにも書かれていますが、ableseed SIM で Piatto LIVE が遅くまでやられていました。みなさん、タフ、、、。

なぜか、Windsurfing Opening Dance の衣装で勢ぞろいの ASUKA Dancers in LIVE 会場 @ ableseed
image

この後、白虎(Byakko) SIM にいってイベント打ち上げをしましたが。

打ち上げまでに間に合いました、、、Opening Dance のビデオ編集・公開

Alt+Ctrl+1 が効かなかったり、SIM オチしたり、予想外の黒ソファーに悩まされたり、、、で、やっぱり練習はともかく、本番のダンスしながらの撮影には無理、、、ありすぎ!(笑



ところどころ UI がでたり、、、するのは、ダンサーとしての CHAT の連絡、、、今、考えればあたりまえですね。

SUZAKU GP2のほうのビデオは、、、3時間くらいのイベントだったから、、、ちょっと編集に時間かかるかもしれません、、、(途中で飽きなきゃいいけど、、、)
でも、観客席側 ASUKA のほうにも 90名、SUZAKU 側は Racers とスタッフ、住人の方で 20名くらいいましたから、、、その中で物理オブジェクトのバイクが走るのは、、、ほんと大変なことですね。
この大変さを楽しめれば、、、いいんですけどね。
あ、そうそう、Piatto ライブ、フィナーレで登場の、、、あのケチャップうさぎさんが、、、、ASUKA の牛を、、、食べている、、、(笑
image
合掌。
再度、SL24関係者のみなさま、おつかれさまでした~。

1 件のコメント:

  1. とりあえず、メニューからの操作を…。
    メニューもときどき変わるけど。

    返信削除