2007年9月30日日曜日

N.M.R.7 ♪

9月27日に白虎 (Byakko) SIM にて Yaz さんの DJ/Performance/LIVE の Noir Musique Revue 7 (N.M.R.7) が行われました。

毎週木曜日に行われていた N.M.R. ですが、Yaz さんの RL のほうが忙しくなるらしく、しばらく「暫定的終末」ということで、今回が定例としては最後になりました。

image

びっくりしたんですが、以前から音楽活動はされていらっしゃったとはいえ、AGC のイベントで使ったり、私のビデオ編集の BGM として使わせていただいた Yaz さんの曲、 Glide Up とか、SpinOut そして Massive など(*)は、Second Life をはじめてから作られたそうです。

曲もつくり、テクスチャもつくり、LIVE もやり、、、(@_@)

本当におつかれさまでした。

ということで、今回は N.M.R.7 の模様を PLAN-225, Massive, Glide Up を Remix して PV を作ってみました。
また、、、編曲しちゃったけど、、、Yazさん、だいじょうぶだよね? それでも ビデオ、7分超えちゃった、、、(笑

でも、SL やめるわけじゃないそうなので、今度はまったりモードでゲリラ・ライブしてくれるかもしれませんね。
当日は50人近くの方がライブを見にいらっしゃって、ラグもそれほど発生せず、華麗なステージとダンスを堪能できました。ステージと照明機材、、、お金かかったね(笑
最後まで残ってくれた方々との記念写真です。
image
おつかれさまでした~。
(*) MSN SOAPBOX は Mac だと入れないそうです。ASUKA の HP やここのブログに貼り付けているフラッシュムービーは当然 OK ですので、そちらでもお楽しみください。
[追記]
よかった、よかった、、、、Yaz さんの髪の毛、、、50% の確率で「見えない」ときが多いから、、、この日だけは(?) 髪、、、全部生えて見えました(笑

5 件のコメント:

  1. Mac+Safari or Firefoxでもブログに貼ってあるの見れないっす。
    (厳密に言うと動画がUndefindになっちゃう)
    この間までのイカロスのは見れたんですけど、今見たらサイドバーのSpinOutも同じ状態に・・・
    なんか、仕様が変わったのかな?

    返信削除
  2. 追記:再びごめんなさい。数10回リロードすると、たまに見れます^^;

    返信削除
  3. なんか、soapbox 調子悪いみたいなのと、日本語版のベータサービスがはじまっちゃった関係なのかで、各方面から不評です。。。
    何度かリロードしてみたり、戻る-進むで一度違うページにいってから戻ってくると表示できたり、ブラウザの言語設定で英語を追加して一番上に設定するといい、、など、ちょっと挙動が不安定みたいです。

    返信削除
  4. かっけーPVいつもありがとう!!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    また遊びましょうね!!!

    返信削除
  5. Snumaさん、相変わらず良い仕事してる~!
    いつもきっちりかっこいい映像に仕上げてるよね♪

    返信削除