2007年9月23日日曜日

SL大運動会イカロス

9月17日に行われた SL大運動会のイカロスは、競技スクリプト(6つのスクリプトがメッセージ交換しますw)も書きましたが、当日の撮影班(ひとりw)も兼ねていたりしました。(笑

SUZAKU GP と違って、イカロスはみなさん空中を飛んでいるので、手動でアバターにカメラフォーカスをあてるのがかなり大変でした。参加者全員のビデオを撮れなかったのはご容赦くださいね。


あと、YazさんのMassiveを使わせていただきました!でも、原曲が6分を超えて、、、ビデオねた切れになってしましました。そこで、曲を短くするのに、一番の聴き所のシンセのメロディアスな部分を切っちゃって。。。Yazさん、ごめん~m(_ _)m Massive のオリジナルは Yaz さんのサイトへ!

http://www.acidplanet.com/artist.asp?songs=621683&T=6494

[追記]
ASCII.jp Blogmag の「Chizzy Dilley のセカンドライフレポート」で Wing of IKAROS の PV を取り上げてもらいました~。Chizzy さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿