2007年10月30日火曜日

ASUKA チアダンサーズ

というか、ASUKA のグループに入ると "ASUKA Dancer" になっちゃいますが・・・

フォットサルとか、他のグループさんたちとのスポーツの試合イベントなどで、やっぱり応援があるとうれしいですよね。

で、ピンクのボンボン、チアのユニフォームが ASUKA Dancers に支給されちゃいました(笑
もう、足首折れそうな勢いでポーズ~
image
となれば・・・ 当然、ムービーも作っちゃうわけで(笑

SL やりながら編集したわりには・・・ そこそこのできかな(笑
このムービーは Club 雷神でも見ることができます~
その模様は後ほどw
で、、、
人数の多いシンクロダンス・ユニット(ダンス玉)のオーダーがw
作ったことないけど、、、おおよそ予想はつくんですが、ちょっとまた神様降臨させて作ってみようかな・・・ たぶん、Script 複数使って、timer() と llMessageLinked と llStartAnimation の扱いになるのかな、、、くらいですがw
たしかに大人数でのシンクロ・ダンスは壮観ですからね~。

で、このピンクのボンボン、、、よくできていますね!
image

0 件のコメント:

コメントを投稿