2007年10月18日木曜日

日本語入力幸せになるかも

すごい、すごい!

さっきお友達から教えてもらって、早速使ってみたけど・・・

タイプしている日本語が直接 Chat の入力ボックスに入るって・・・・

なんて見やすいのでしょう!(って、、当たり前のことなんですがw)

こちら、、、ぜひ使っていただいて、作者の方にフィードバックされたほうがいいですね。
それも、、、Windows も Mac も両方対応しているなんて!!!

Alissa さん、、、、(面識ないですけど)良い仕事してますね~w

http://alissa-sabre.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/11835_1197.html

RC(Release Candidate) が入っている必要があります。
RC はこちらからインストールできます~。

で、、、しばらく使っているのですが、、、まったく問題ないですw

こちら、、、使っている SnapShot
image

3 件のコメント:

  1. これ、いいですよね♪
    私の場合は、RC(Release Candidate)版ではなく、正式版のビューアーソフトで使ってますが、問題なしです。

    返信削除
  2. しあわせになったかも♪
    私もRCでなくて普通のやつのと入れ替えて使えてます~。変な変換ウィンドウがでなくてすっごいうれしいです。

    返信削除
  3. 1.18.4.0RCだとこの機能がデフォで取り込まれてるんだっけ。
    でもRCはちょっと目立つバグがあるんでしばらく様子見…

    返信削除