2007年10月4日木曜日

SL で CD ですw

ということで Yaz さんファンクラブ、SL で Yaz さんの曲を聴こうの会を (Towaさんと) 勝手に結成w

とはいえ、、、NMR7 でしばし休養ですから、ファンはどーするか。



曲、、、サイトから聴くしかないでしょ?笑



でも、どうせ SL やってるんだったら、、、、SL の中で聞いたほうが Yaz さんも本望ではないかと。(勝手に想像)

もちろん、Yaz さんのブログにあるように ACIDPlanet の Yaz さんのページにいけば、きけるわけですが、そこは、SL でやれることは SL で、、、をモットーにw


ということで、Yaz さんの曲を SL の中で楽しもうプロジェクトを、、、先ほど (4日の午前3時、、、笑) 完了(早!)


なんのことはない、、、この緑の円柱、、、、(いや、ほんと、デザインセンスないわぁ、、、というか、ほぼデザインなしw)



ASUKA の クラブ雷神の LIN ちゃんがいつも踊っているステージの横にさきほど、、、こっそり置いてきたんですが(笑
ASUKA グループに Deed して、ASUKA で「メディア」を使えるようにしています。
といっても、ASUKA SIM の Media URL を書き換えることはありません。(^^)b
これをクリックすると「あなただけ」が llSetText で表示されている曲を聴いていることができますw
ほんと、クリックするだけで OK です。他の人にはまったく影響ありませんw
ネットの速度にもよりますが、クリックしたとき一瞬動きが止まる現象を確認しています。でも、支障無い程度だと思います。
もし、ミージックタブですでに音楽を聴いていたら、ミージックタブで音楽をストップしてくださいね。
Yazさんの曲が、SIM 設定の音楽と重なってしまいますから。

Yaz さんの曲は8曲入っています。
ADRENALINE
Glide Up
INSTANT SORROW
INTERMISSION
Massive
MOVING IN THE NIGHT
PLAN-225
SpinOut
クリックすると、今聞いている曲が円柱の上に表示されます。
クリックを繰り返すことで次の曲にうつります。最後の SpinOut までいったら、最初の Adrenaline に戻ります。
曲を止めたいときは、ビデオ/メディアタブのストップを押してください。

ええ、ビデオ・動画のための Quick Time を流用しています。(でも、ビデオ画像はないから、Media Texture には何も写りませんw)
llPlaySound じゃなくて、QT/MP3 なので音質はいいです~。
Have fun!


って、だれか、クールな入れ物提供希望w
あ、あと、場合により、SL 終了時にクラッシュロガーが走ることがありますね、、、
ちょっと怪しい使い方かもしれませんw
うん、次は iPod / PSP 対応ね、、、(笑

1 件のコメント:

  1. こんばんわー
    いいものですね、これは。
    感謝ですー。
    個人的に鳴らないトラブルも解決できたし(笑)
    く~るな入れ物ですかー
    く~るなのって・・・クール宅急便のスチロールの箱・・・じゃない(笑)
    ちょっと考えてみましょー。
    あ、「SL で Yaz さんの曲を聴こうの会」入れてください(笑)

    返信削除