2007年11月21日水曜日

Yaz Mania Movie 特集

明日にせまった NMR8 ですが、、、

この前のエントリで書きましたが、出席できません~。(涙

ということで、、、(どういうことだw) ASUKA GRAND CROSS 関係とか自分の趣味(w)で、これまで Yaz さんの曲を使わせてもらったムービーを集めてみたりして、一人で盛り上がろうというこで(笑

Flash Movie を貼り付けたので、、、ネットが遅い方には申し訳ないです、、、、

グレーになっている、、、みたいな症状の場合は、F5 ボタンを押してリフレッシュしてみてください。

初めて Yaz さんの曲を使わせてもらって、NMR の原型なのかな、、、白虎パーティの様子をムービーにしたもので、曲は Glide Up


Glide Up はSUZAKU GP2 のムービーにも使わせてもらいました。

Yaz さんの曲をフィーチャーする、、、という目標で初めて作ったのがこれで、曲は Spin Out

SL 大運動会の競技のひとつだった Wing of IKAROS の模様を、Yaz さんの曲で。曲は Massive

前回の NMR7 の模様を 3つの曲でムービーにしたのがこれ。曲は PLAN-225, Massive, Glide Up。 イカロスのムービーでは Massive のサビの部分をカット(!!) したので、このムービーではその部分をどうしても入れたかったんです。

雷神に設置したビデオ玉の紹介ムービーです。曲は ADRENALINE

Video: MovieBall
ちょっと動画とるのがきびしかったのですが、50人越えの同期ダンス(リンクダンス、シンクロダンス)の模様をムービーにしたのがこちら。曲は Provisional End

Video: Massive Link Dancers Unit
Glide Up と Spin Out 以外はリミックスというか、、、、5分とかのムービー作るの大変なので(笑)3分くらいにしてます。なので、オリジナルの曲はぜひ ACIDPlanet の Yaz さんのページで聞いてください~。
こうやってご自身の作品の 2次利用 OK にしている Yaz Rockett さんに感謝です!!!
あと、上のビデオをプレイリストという形でまとめたのはこちらになります~。小さい画面が並んでいるリストの右上の X ボタンを押すと、リストが隠れます。ご紹介まで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿