2008年2月3日日曜日

PARADOX

別の目的で動画撮影、編集してたのですが、なんか良い感じの PV 風味なできあがりになったので、急遽公開用に作ったのがこれ。。。(でも、元の編集は結構実験的なこともやったりして時間がかかってます)

ハット、衣装、小物は B@R (BARE ROSE) で購入したものなんですが、この衣装で PARADOX のイメージが湧いてきました。実は一番最初にL$を使って服を購入したのもB@Rだったりw

ええ、Yaz Mania としては YouTube にも投稿完了です。


ビデオ後半部分で撮影に協力してくれた皆様、ありがとうございます~。
助かりました~。
やっぱりダンスは一人じゃなくて複数で踊ったほうが絵になると、、、
(ナル度が足りないといわれた・・・笑)

[追記]
YouTube だと右下のロゴがくるので、Video内の AGC が完全に潰れることに気がつきました・・・・
次までに何か考えよw
あ、あと、イヤフォンを使って楽曲を聴いたら、、、msn のほうがものすごく音が良いですね~。
はっ!msn のほうはステレオで、YouTube のほうはモノラルになっているみたい。。。
[撮影場所] クラブ雷神 ASUKA sim
[衣装] B@R (BARE ROSE)
[ダンスアニメーション] クラブ雷神 MLDU3 ダンスセレクション by LINZOO Ringo
[MUSIC] Yaz Rockett "PARADOX"
[動画編集ソフト] Windows Movie Maker HD (Vista版)
[エンコード、ロゴオーバーレイ] Microsoft Expression Encoder
[協力] ASUKA Dancers および 来訪者の皆さん

1 件のコメント:

  1. つぶれるねー。あれどうすんのかなってずっと思ってたw
    あとね、エンドロール…エンドクレジットね、埋め込み型のときは最後のコマで止まって左上に縮小表示になるけど、ページに飛ぶと、関連動画一覧に切り替わっちゃうので、ちょっと短いかなーっておもいます。
    ここは情報量との兼ね合いだし、英語に堪能な人なら一瞥で読み取れるかもーとかあるんですけどね。
    まぁあれです。再生回数と再生場所(リンク)を観察してるとわかると思うけど、埋め込みから見てる人って意外と少ないですよ。

    返信削除