2008年3月4日火曜日

Secondlife Live Video ~

先週の土曜日に GION sim で行なわれた YAZROCKETT GION EXPERIMENT のビデオ、作っちゃいました~。

落ちまくりだったので、、、かなーり編集苦労したのですが、そこは、GION SIM および ライブ会場がとても素敵だったのと、いつもながらの Yaz さんのすばらしい曲に助けられw

えっと、Groundline は好きな曲の5位に入るのですが、これ、実は当日の LIVE ではやってなかったり(笑

でも、なぜか Groundline って、とってもサビの部分が「和風」に感じていたのでw

もう、落ちまくりましたから、元の動画ネタが少なくて・・・・
でも、会場がほんとうに素敵だったので、いろいろなものをビデオの中で使わせてもらいました。

あとは、ほんと、Groundline はダンスシーンで編集するにはほんと難しいかな、、、と、ずっと思っていたので、、、どうかなぁ?
楽しんでいただけたらw

1 件のコメント:

  1. Whitfield-In-Worldさん
    サミーどす。
    ホント、ライブのときは、落ちまくりで撮影やってくれてたんですね。ありがとう!今回のライブは、Yazさんを中心に、ファンクラブの皆がホントもりあげてくれましたよね。ありがたいことです。祇園のいい思い出になってくれたかな?

    返信削除