2008年3月17日月曜日

直った llParcelMediaCommandList..

先ほど、ReleaseCandidate 1.19.1.1 をためしたら、AutoScale がちゃんとなっているのを確認しました~。

よかった、よかった。(笑

これって、前にも書きましたが、Land 設定の Media URL の AutoScale は良かったのですが、Script から Agent を指定して Media を動かす場合の AUTO ALIGN, ”true” が効かなくなっていたんです。

Video 玉、、、なんとかいけそうw

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、はじめまして^^
    MLDU3のうわさを聞き、SUZAKUのショップらしき場所に言ってみたのですが、看板をクリックしてもBUYや支払いが表示されませんでした。こちらのブログを拝見すると販売延期の記事の後販売のお知らせ記事がないようですが、まだ販売されていないのでしょうか?

    返信削除
  2. Ruby さん、はじめまして。
    ごめんなさい。売ってますが、ベンダーでの自動販売をしてません。
    スクリプトなので直接 in-world でお会いして説明をしてから売ってます。
    ごめんなさい。そういう説明をぜんぜんお店においてませんでした~。

    返信削除