2008年3月2日日曜日

Yaz Rockett GION Experiment

楽しかったぁ~
50人くらいの来場者で、私の PC の調子があまりよくなかったせいか、ライブ中に 3 度オチしましたが、、、(笑

Yaz さんの魅力は、発表曲でもアレンジを加えて「あ、、あれ???」なんていうサプライズがあること。ほんと、楽しい2時間半でした。

で、さっそくショットを Flickr にあげました。
Flickr については以前の投稿を参照してくださいませ~。

ということで、Flickr に乗せた 30枚のフォトを含む「YazMania Group @ Flickr」のスライドショーは以下です。

http://www.flickr.com/groups/610655@N20/pool/show/
スライドショーで画像を見ることができます。
で、ちなみに、、、で HTML バッチを作ってみたのが以下。


www.flickr.com <>
<></>
<>
</> <>
</> <>
</></>
A photo on Flickr
A photo on Flickr
A photo on Flickr
A photo on Flickr
A photo on Flickr

<>
</> <>
</> <>
</>
photos in Yaz ManiaMore photos in Yaz Mania




いかがでしょう~?
Yaz さんのライブは 3月8日にも行われます。ASUKA をはじめとする AGC シムが MagSL に移ることを記念してのライブになりそうです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿