2008年4月22日火曜日

KoinUp-Video/Photo SNS

KoinUp っていう virtual world のビデオ、フォトの投稿を専門にした SNS があって、そこにはとっても参考になる Music Video がアップされていたりします。

http://www.koinup.com/on-videos/

そのひとつ。とっても気になったビデオです。

<a href="http://www.koinup.com/beyondthevoid/work/25621/">SEDUCTORA - beyond the void</a> - a <a href="http://www.koinup.com/in-second-life/on-videos/">Second Life Videos</a> by <a href="http://www.koinup.com/beyondthevoid/">beyondthevoid</a> on <a href="hhtp://www.koinup.com">Koinup</a>
SEDUCTORA - beyond the void

すばらしい~。カットやつなぎ、ライティングとか撮影場所とか、、、もちろん、曲もw
いつかこんなビデオを作れるようになりたいですね~。

でも、こうなっちゃうと、、、あまりにすごすぎて「ごめんなさい」って、なっちゃいます。。。。
<a href="http://www.koinup.com/BKiddo/work/27263/">"The Cats Will Play" Grindhous...</a> - a <a href="http://www.koinup.com/in-second-life/on-videos/">Second Life Videos</a> by <a href="http://www.koinup.com/BKiddo/">BKiddo</a> on <a href="hhtp://www.koinup.com">Koinup</a>
"The Cats Will Play" Grindhouse Tribute

撮影した後でエフェクトによる動画編集はあこがれるんですが、、、ソフトもそれなりに良い(高価な)ものが必要になってしまうし、、、最初にご紹介した beyond the void さんのビデオだと、カット、アングル、撮影場所など、なんとなく近づけそうな「気」になりますが、プラスして編集・エフェクトでここまでやられると手の届かないところにあって、、、(笑
素人は素人なりに楽しみます(笑

2 件のコメント:

  1. マジで「壊れたtactさん」かと思った(w
    2作目、60年テイストって言うのかな?
    (どっから"60年"が出てきたかは謎)
    スパイ大作戦とかチャーリーズエンジェルとか
    そういう昔のドラマを思い起こさせる
    曲と映像だね♪

    返信削除
  2. いきつくところ Yaz さんも含めて「白族」なのねぇ、、
    でも、外人って "NEKO" が好きですよね。CAT WALK って言葉もあるから、猫/NEKO が「萌え」なんでしょうね、、、

    返信削除