2008年8月17日日曜日

YazMania Videos Clip

NMR10~、遅ればせながら参加できました。

nmr10d

ファンの人からの「この曲が好き、なぜなら、、、」みたいなやり方って、ほんと楽しかったし。
それぞれが、それぞれの思いあるから、「へぇ~、そうなんだー」みたいなのがあって、新鮮でした。
Yaz Yaz で素人なりにビデオつくってきて良かったなぁ~、と思いました。それぞれの思いがある曲もみんな違うし、それぞれの考え方や印象もみんな違う。それって、いろいろな思いをいだかせることができる才能のある人がなせる業w

すごいなぁ、、、Yaz さんって、いろいろな人にいろいろな感情・体験を持たせているんだぁ、、、と改めて実感しました。
で。。。。

こんなん、作ってみました~。
High Quality な、、、ですでに動画を見てる人は問題なさげ~、ですがw
[追記] サービス終了にて削除しました。
これからも多くのファンを楽しませてください~w

0 件のコメント:

コメントを投稿