2008年11月29日土曜日

雷神のド派手ナイト & アンリアル -レンダリング コスト-

club 雷神の「ド派手ダンスナイト」、、、私には無理・・・でした(笑
カメラワークできません^^
で、ちょっとアバターのレンダリング コストをみてみたら。。。

0

一番軽かったのは kenji さんで 500... うーん、kenji さん 200 人分w
こんなことやってたら落ちました・・・

だって、フロアまともにみられない^^

前はもっとサクサク動いていたような気がするんですけど。。。
CPU メーターが振り切っているので、、、これ以上は改善見込めない模様です。
速いパソコン欲しい~。

レンダリング コストについてはこちらを参照してください~。

Linden Official Blog のレンダリング コストの紹介(英語)
wiki.secondlife.com でのレンダリング コストの説明(英語)

レンダリング コストを表示するには、Advanced メニューから [Rendering] - [Info Displays] で [Avatar Rendering Cost] をクリックで、アバターの頭の上にレンダリング コストが表示されます。

簡単にいうと「重い」部類に入ると赤い数字で表示されます。

という私も 2091 で赤数字でしたがw

ま、、ド派手ナイトなのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿