2008年11月30日日曜日

祇園終宴花霞

1週間前に GION で行われた GION FINAL LIVE 「祇園終宴花霞」 のビデオをつくりました~。
サミーさんのブログにはすでに数名の方のビデオが紹介されていますね。
最初、「洛陽」を使おうと思ったのですが他の方が結構使われていたので GIONISM で作ってみました。



霞、夢 といったイメージで、なんか、夢だったかなぁ、、と思うようなビデオにしてみようといろいろやってみました。
Live ステージのグロウの使い方が素敵だったので、それを活かせれば、、、とちょっとチャレンジもしてみました。
いままで Windows Movie Maker でしたが、はじめて Ulead Video Studio を使ったので、、、まだよく使い方を把握してません(笑
ただ、さすが有料ソフト、エフェクトとかはたくさんあって迷うくらいです。

お楽しみください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿