2008年11月9日日曜日

[MLDU] アニメーションが削除できない

お試し版(0L$, 1L$) で以下の不具合がありました。
ただし、製品版 (3人用、6人用、15人用、30人用) は問題ありませんのでご安心してください。

[現象]
・MLDUにアニメーションを移動もしくはコピー
・その後有料のコピー不可のものは再度インベントリ(持ちもの)に戻すことができる
・ところがコピー可のフリーものは消しても、消しても MLDU のコンテンツ フォルダに残り続ける
・なので、不要なダンス アニメーションを消すことができない

[原因]
・MLDU4 お試し版のパーミッションが適切に設定されていませんでした(Mod 可にする必要あり)

[解決方法]
・編集可能にした MLDU4 お試し版を再度入手してください
・取引記録にある方には個別に MLDU4 お試し版の修正したものをお送りしています

[確認方法]
・MLDU4 のパイメニューから [編集] を選んで、テクスチャの編集が可能なものは問題ありません
・OEDO City の Stuido4D さんに設置してあるお試し版ベンダのものが該当します
・すでに OEDO City Studio4D のお試し版は修正したものに差し替えています

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


そもそも Mod(編集) 可にしていなかったのが大きな原因です。本当にすみませんでした。。。
これだと外観さえ編集できませんもの。
ただ、外観だけではなくて、コンテンツフォルダに「追加(コピー)」できても「削除」できなくなるんですね。
コピー不可の有料のアニメーションは持ち物(インベントリ)に再度 移動できるので大事には至らなかったといえますが、本当に何度も確認してからベンダーとして公開しないとだめですね。
深く反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿