2009年3月9日月曜日

[動画] ReEncode - Paradox [HD]

もう、、、1年前になるんですね、、、Paradox をアップしたの。
この動画、HQ にならなかったので、再エンコードして HD になるだろうサイズであげたら、HD として認識されました。
以下の埋め込みは HQ 品質で表示されるようにしています。埋め込みビューワーの再生ボタンだけで OK です。 HD 表示したい場合は HD ボタンを押すか、埋め込みビューワーをクリックして YouTube のサイトに飛んで HD ボタンをおしてください。



うーん、動画編集のテクニックが今とまったく変わっていないし、、、進歩してない(笑
HD にしたことでますます動画で映り込んじゃったマウスカーソルがはっきり、くっきり ^^;

HD サイズで観るには埋め込み動画をクリックして YouTube サイトにいって [HD] ボタンをおしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿