2009年4月6日月曜日

カンフーアニメーションでシンクロ

この投稿のカテゴリがダンスなのかどうか非常にあやしいのですが、、、

SineWave から新しいダンスが発売された、、、というグループノーチスをもらい、早速いってみました。
思いっきり SIM が変わっていたのにはびっくり。
なにやら、どこかでみたことあるようなロボットが・・・
I've met u...

結局、新作ダンスは購入しませんでしたが、ひさしぶりに Sine Wave の SIM にきたのでいろいろと探索してみると、、、カンフーアニメーションでシンクロがありました、、
ソーシャルダンス、サルサ、タンゴでシンクロはありましたが、カンフーでシンクロとは。
さすが、上海に支店がある Sine Wave (笑
1500L$ で 5つのシンクロセットが入っているので早速購入。

これです。。。
fight anim (synch)

ぐはっ、、、
fight anim (synch)
えいっ!
fight anim (synch)
とぉっ!(痛ったた、、、)
Finght Animation (Synch)
ちょっと、ムービー作成に面白いかも ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿