2009年8月17日月曜日

Dance Maniacs

bogue... じゃありませんが、しばらく動画編集をしていなかったので、ここしばらくダンスアニメーション屋さん巡りをしていたのをいかし(?) 短いダンス動画を編集してみました。

すでにご紹介している 3FX と Studio4D さんのダンスアニメーションを使って、Dance-Industries から COPYLEFT の曲をお借りしました。
別に、、、Live や Club の映像じゃないので面白くないといえば面白くないのですが(笑
たまに動画編集してないと忘れちゃいそうで。

ところで、YouTubeの動画、HQ とか HD にしなくても相当見られるクオリティじゃないです?これ。
オリジナルの動画は wmv フォーマットで Video Studio 12 から吐き出すものです。とくに高画質のためのこれといった調整はしていません。ただ、サイズは 1280x720 で動画をとって、そのまま編集して、wmv の HD720P エンコードしたものです。

あと、通常の品質のビデオ公開までの処理時間が相当短くなっているように感じました。
時間帯にもよるのでしょうが、、、YouTube すごいですね。

動画で使用したダンスアニメーションは以前もご紹介したショップですが、以下がその情報になります。

3FX Entertainment

Studio4D Dance Animations

ダンス向けの曲といえばやはり Dance-Industries です。
ここは COPYLEFT という考えで曲を提供しているので再利用するのも安心ですが、とにかく曲が多い!
きっと目的に合う曲や、素敵な曲にめぐり合うことができると思います。

Dance-Industries

ひさしぶりに動画編集したのでスッキリ(やっぱり、bogue?)

0 件のコメント:

コメントを投稿