2009年9月20日日曜日

MLDU ベンダー再設置しました

[更新] 現在 MLDU4 は marketplace.secondlife.com での販売となります。Studio4D さんにベンダー設置しておりません。

Studio4Dの改装にともないしばらく MLDU4 のベンダーがありませんでしたが、やっと再設置しました~。
今度は入り口正面右側のもったいないくらいの位置に棚を作ってもらいました。
Live さん、ありがとう~。

New Vendors

で、新装開店 & もっと多くの人にダンスを楽しんでいただきたく 6 人用フルバージョンの MLDU4 をお値段を 600L$ から 400L$ にしてみました。
と、、、いっても実は MLDU は個人のお客様よりクラブ オーナーのお客様が多いので売れ筋は 15人用もしくは 30人用なんですけど^^

まずは 1L$ のお試し版をお使いいただき、機能にご納得いただけたらその上のフルバージョンをご購入くださいませ。
ちょうど中間にあるベンダーはノートだけの配布になりますが、MLDU4 がどんな機能をもっているかを知ることができると思います。

MLDU_Pop1c
Try MLDU and Enjoy SL dancing!

0 件のコメント:

コメントを投稿