2009年9月15日火曜日

The STREET3 !

The STREET3
Studio4D の新作「The STREET3」シリーズ発売です!
クオリティかなり上がってます。ループの切れ目を意識させない、あとそれぞれのダンスにちゃんとした「特徴」があって、Henmations や Sine Wave と比べても全く遜色がない、ワールドワイドレベルのダンス アニメーションといっても過言ではないはず!
さらに、、、Live さんやっちゃいましたね。以下の動画!

というか・・・脱帽です。特に終わりの部分のカット/シーンは・・・まねできまんせん><
Studio4D … どこまで進化するのか楽しみです。
MLDU の棚~作って~w 結構問い合わせあるんですよ^^ S4D にベンダーないけど~というw
ダンス好きは OEDO City の S4D に GO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿