2009年9月3日木曜日

Studio4D 新装開店!

new Studio4D!

mika さんmoto さんmimiy さんの巨大なポスターが目を引く新しい Studio4D が新装開店です!

そしてこの新装開店と同時に Studio4D も COPY 可のダンスの販売を開始しました。ダンスボール紛失事故が多いなか、値段をある程度おさえたこの COPY 可のダンスはうれしいですね。

Studio4D starts to provide 2 modes!

お値段はぜひ Studio4D Dance Animations 現地でご確認を!!!

Studio4D ブログの新装開店情報

MLDU は新しい置き場ができたら、また継続して置かせてもらう予定です~。今しばらくお待ちください~。

で、、、さっき落ちてからインできませ~ん ><

[追記] 2009.09.03 1:49am
あ、、、、これ、もしかしてトラブルかも。
20090903stat
この時間に 10,813 のオンラインは少ないですね。。。
こういうときはグリッド ステータスを調べてみるわけで。

http://status.secondlifegrid.net/2009/09/02/post735/

全部ではないですが、多くの SIM が落ちてますね~。
ブログの時間は米国サンフランシスコの時間です。世界時計とかで日本時間とサンフランシスコの時間の違いを確認してくださいね。
でも、最近ずっと調子悪かったです。そんなに重い SIM じゃなくても 5m 歩いては止まり、金縛りになり、、、でした。

一瞬、なんどインにトライしても (Alt ちゃんでも) できなかったのでハードウェア BAN? とか思っちゃいましたが、、、(もちろん、心当たりありませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿