2009年11月8日日曜日

揺らした後に寄せてみた(笑

前からこのようなものがあったのは知っていて、1年以上前に一度ためして「う~ん、いまひとつ、、」とその後まったく興味が無かったのですが。。。

巷では例の揺れるあの機能をもつビューワーと、そのビューワーで撮影した動画が話題になっていて、「最近、セカンドライフのユーザーが増えているのは、あのおかげ」的な噂まで出てますが、それほど Physical Breast が魅力的とも思わず、Emerald を使っていたわけです。

で、昨日、お友達2人の胸をみて、、、ん?んんん? 大きくなった????

で、前から使っていたそうなんですが、聞くと LAQ の Cleavage Enhancer で「谷間形成」してると。いくつかのレイヤー別に用意されていて、つまりは、、、ボディペイント、、、みたいなものですね。というか、、サイズ変更してないから「寄せてる」わけで ^^;

あまりにすばらしい出来だったので、さっそく LAQ にいって、、、買ってしまったし(笑

装着前
 LAQ01

装着後
LAQ03

こーも変わってしまうなんて・・・・

それで調子に乗って(><)フォトをフリッカーにアップしたりしました。
*COCO* FlightJacket
Jacket: *COCO* FlightJacket(Brown)
Shirt: *COCO* V-neckTee_White
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/85/117/521
Necklace: ***si*na:JEWELRY-Wing
Cleavage Enhancer: LAQ ~ Cleavage enhancer v2 [Fair]
http://slurl.com/secondlife/Laqroki/154/67/23

みんな、進化するんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿