2009年11月22日日曜日

セカンドライフ ダンス アニメーション ショップ 巡り 4

secondlife.com のパーソナル ページで xstreet の売れ筋商品が閲覧できるようになって、ちょくちょく気になる画像があったら見るようになりました。
AO (Animation Override) は基本スダンディング(たっている)の状態も「ポーズ」ではなくて「アニメーション」を使うので、AO 屋さんにはダンス アニメーションがおいてあることが多いです。

今回ご紹介するのは Vista Animations です。
Vista Animations

置いてあるダンス アニメーションは、、、5つだけなのですが、なかなか他のショップとは違うタイプのモーション キャプチャ ダンス アニメーションで楽しめます。

Dances の横に DJ Stand もあるのですが、これ、アニメーション付きで 400L$ ってかなり安いような気がします。(DJ ブースの一般価格がわからないのでー^^;)
VA DJ stand with 3 animations

secondlife.com の xstreet の広告でみたのは以下の AO。お値段 2300L$ (!) ですが、、、かなりいいです。
以前、AO の HUD デザインがいまいちで自分で AO を作りました、、、ということを投稿したことがありますが、このデザインはかなり素敵 HUD です。
VA Dangerous girl AO
もちろん、アニメーションの品質もなかなかのもの。
SIM 全体が Vista Animations のモールとなっているので楽しめますよ。

Vista Animations

以前のアニメーション ショップ 巡りの投稿は以下になります。

セカンドライフ ダンス アニメーション ショップ 巡り 1
セカンドライフ ダンス アニメーション ショップ 巡り 2
セカンドライフ ダンス アニメーション ショップ 巡り 3

ご参考になれば^^

0 件のコメント:

コメントを投稿