2009年12月14日月曜日

セカンドライフ ダンスアニメーション ショップ 巡り 6

やっぱり MoCap を使った AO 屋さんにはダンスがあるということで。(^^)
今回は SEmotion Studio さんです。

SEmotion Studio

ショップのエントランスの SS は以下です。
SEmotion Studio

入ってすぐに Xmas も近いということで、恒例の(?) セクシーサンタの POP が印象的な 12個のアニメーションをパックした FUNNY DANCE PACK のベンダーがありました。
SEMOTION FUNNY DANCE PACK

FUNNY DANCE PACK に入っているダンスは、日本でいうところのパラパラや、Waiting のダンスに近いものです。派手ではありませんが、たとえばライブの曲と曲の合間や、ちょっと休憩中なんかに使えそうな、定位置でのダンスが中心で、結構使えると思います。

この FUNNY DANCE のほかに 15 のダンスアニメーションをパックした Female dance pack があります。パックだと 4500L$ ですが、単体では 300 ~ 350 L$ の価格です。
SEmotion Female Dance Pack

かなりダンス アニメーションのクオリティは高いですし、ダンスも特徴のある良いダンスだと思います。BPM 的には 120 プラスマイナス 10 というところでしょうか。Trans は不可ですが、Copy 可なのでこの値段は納得だと思います。

本当にクオリティが高いのでこれから楽しみなショップです。

これまでのショップご紹介投稿は以下~。

ダンス アニメーション ショップ 巡り1
ダンス アニメーション ショップ 巡り2
ダンス アニメーション ショップ 巡り3
ダンス アニメーション ショップ 巡り4
ダンス アニメーション ショップ 巡り5

0 件のコメント:

コメントを投稿