2009年12月21日月曜日

球体関節人形もX’mas仕様~

ばけもの屋さんの Ball Jointed Doll ですが、ま、目に見えるつくりものがノーセンスな私にとっては「肌寒い」衣装だったのでしばらく封印していたわけです。

TOHO UDN

ところが、なんとさすがばけもの屋さん、球体関節人形用の服をリリースしたではありませんか!!!今月頭にはブーツもwwww

ということで早速購入し、色を赤に変えてみたのがこれ。

X'mas retouched by Picnik

ちょっとオリジナルがあまりに暗いフォトだったので露出あたりをいぢっちゃってます。あと、帽子は昔もらったフリーものです。

Merry X'mas

ま、、、Edit リンクパーツじゃなくて、いっきに色を変えて、白い部分までまっかかになって相当慌てたのは、、、お約束で^^

Angel retouched by picnik

あらためて、、、よくできてます。球体関節人形ちゃん。
攻撃モードも、、、ほんとすばらしいし。Prim もいぢれて、AO用のアニメつくって、サウンド用意して、スクリプトまでやれる こんじょ さん、ブラボ~www

あと、羽AOもバージョンアップ。自動的に、、、送られてくるのかしら、これ。私は旧バージョン装着したら、すぐに新バージョンAOがきました^^;スクリプト的になんとなく想像しちゃうと、、、すごいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿