2010年2月14日日曜日

セカンドライフ ダンスアニメーション ショップ 巡り 9

今回はクラブの照明器具なども有名な DEVSHACK さんです。
devshack02
DEVSHACK CLUB EQUIPMENT AND ANIMATIONS
SIM 全体を使ってクラブ関係のオブジェクトが販売されています。

Devshack SIM
ダンス アニメーションは Female, Male, UNISEX, Couple とあります。「ダンス アニメーション」としての品揃えはアニメーション専門店ではないのでそれほど多くはありません。が、おもしろいのはいろいろな種類のダンスマシンがあります。
Devshack - animations
CLUB Equipments のショップなんですよね。
クラブ用の照明やパーティクル システム、ダンスフロアなど、おおよそ CLUB に必要な機器はこの SIM だけでそろってしまいますね。
DEVSHACK Devshack
あと、ちょっとだけ楽器、マイクなんかもおいています。
DEVSHACK
過去のダンス アニメーション ショップ 巡りは以下になります。
ダンス アニメーション ショップ 巡り 1
ダンス アニメーション ショップ 巡り 2
ダンス アニメーション ショップ 巡り 3
ダンス アニメーション ショップ 巡り 4
ダンス アニメーション ショップ 巡り 5
・ダンス アニメーション ショップ 巡り 6
・ダンス アニメーション ショップ 巡り 7
ダンス アニメーション ショップ 巡り 8

0 件のコメント:

コメントを投稿