2010年8月21日土曜日

BareRose 5yr Photo Contest

たまたま前に Filckr に投稿したフォトが BareRose のスタッフさんの目にとまり、B@R のフリッカーグループに招待されていたのですが、今回、BareRose の5周年記念フォトコンテストへの参加のお招きをいただき以下のフォトを投稿したら、、、3位もらっちゃいました。

B@R from Inferno

コスチュームは左からいずれも BareRose の DoctressQ, NIGHT MISTRESS そして BLACK BRIZARD になります。お友達作成のお墓セットがあったので、それでスカイを作っての撮影で、画像は Windlight の設定のみで霧の雰囲気をだして、フレームのレイヤーを上からかぶせただけ、、というもので、、、正直他の方の作品に比べると恥ずかしいくらいだったんです。

最初はレタッチして HDR っぽい、色を鮮やかにしたフォトだったのですが、お墓の雰囲気ならもっと暗めにして、霧みたいな感じがいいんじゃない?というアドバイスをお友達からもらってその通りにしたのが幸いだったようです。HDR のような鮮やかできれいなフォトのエントリーが多かった分、逆に目立ったのかな?

1st Prize をゲットした作品はこちらです。Ocean Blackthrone さんの作品です。

Bare@Rose 5th Anniversary Submission

2nd は Jill Black さん。
[追記] Jill Black さん、Flickr から退会されたようで写真がなくなりました。

3rd は私の他にお二人いらっしゃって、Bella Slade さんと Wakapa Hermit さん。

Third Place Winner - B@R 5YA Photo Contest

ね、、、、ちょっと3位いただいたのが不思議ちゃん(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿