2012年7月27日金曜日

ume ちゃんが mldu5+ で動画を作ってくれました

うちの Second Life と違うのですけど(笑


Video streaming by Ustream

最近は SL ビューワーの Shader がかなり良くなってきたのと、グラフィックボートが5年前に比べて手に入りやすくなってきた、という状況になってきたので光と影の描画や DOF を使ったぼかしなどが手軽に試せるようになってきました。
といっても、さすがに ume ちゃんの動画レベルを撮ろうとなると、、、ゲームPCと呼ばれるカテゴリのハイスペックPCが必要になっちゃいますね。

うめちゃんのブログ
http://umesib.slmame.com/

光と影、被写界深度のぼかしに私も挑戦したのが以下の動画。

3Dマウス使わなかったのでカックカクなカメラワークですが、最近の Second Life もこのくらいまではできるようになった、、、ということでw

0 件のコメント:

コメントを投稿